[3.55点] 博多あかちょこべ(福岡・中洲)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

行けば行くほど、福岡のうどんって奥深く
太くて柔らかいうどん。っていうのが福岡のうどんって思っていたら
志成さんやうどん日和さんの讃岐うどん系があったり
大地のうどんさんなどの、すげーモチモチの豊前裏打会系があったり
どこにも属さない釜喜利うどん系のうどんがあったり

多種多彩だなぁって思っていましたが、
こちらも唯一無二なうどんって感じですね。

そして有名なのがやかんに入っている
ずぼらうどんが有名で
これ目的に行ったのですが

まさかの納豆のつけダレw
色々食べれるようになりましたが
納豆は厳しい

モツ版もあるみたいですが
二番目に推しているカレーうどん行ってみました。

カレーうどん

カレーうどん
カレーうどん
カレーうどん
普通のカレーうどんとは違って
キーマーカレーが入ったうどんですね。

美味しいのですが白ごはんを頼んでれば
二度美味しかったのになーってのが残念でした。

今度は白ごはんを頼みたいですが
ずぼらうどんも行きたい

ごちそうさまでした。

関連ランキング:うどん | 中洲川端駅呉服町駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました