[3.6点] 麺屋 だいくう(2)(福岡・新原駅)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

一年ぶりに来てみました。
っていうかちょいちょい通ってはいるんですが
結構おやすみなんですよねぇ。

今回は満を持してって感じでした。

縮れ麺好きとしてはまた食べたくなるお店です。

なお、平日なのにお客さん超いました。

いつの間にか地元の人気店になったようです。
そんなに日は経ってないと思うのにすごいなぁ。

ちなみに前回からセットメニューが増えてますが
今回カレーを追加で頼みました。

だいくう味玉中華そば

だいくう味玉中華そば
一年ぶりですが
前回はスープと麺との相性が気になりましたが
今回そのあたりが改善されたのか
相性良くなった気がします。

やっぱ麺好きですが
スープもぐいぐいいけますねぇ。
美味しい

カレー

カレー
ただオプションでつけたって感じではなく
しっかりしたカレーでした。

このカレーだけでもレベル高いですよ。

他のメニューも頼みたかったですが
もれなくみんな飲んでたので
逃げましたw

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 新原駅須恵中央駅宇美駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました