[3.55点] まぜ麺田しゅう(福岡・赤坂)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

コロナで居酒屋が苦しい時代になったことで
ラーメン屋にチャレンジするお店が増えてきたことで
とんこつラーメンが締めていたラーメン業界が
賑わってきた感じがしますが

こちらもその一つですね。

とはいえ全然違う業種って訳でもなく
モツ鍋の締めって麺料理ですからねぇ
そのあたりのノウハウ込みのラーメンやって感じがしました。

そしてメニューが個性的で面白いです。

なお、赤坂よりの天神なので
駐車場はちょっと離れたところに停める感じですね

まぜもつちゃんぽん

まぜもつちゃんぽん
ラーメンの気分で食べてましたが
正確にはちゃんぽんなんですね。

もつとちゃんぽんが両方楽しめるのが面白いです。
今までにない感じのラーメンです。

相性的なところが心配でしたが
しっかりバランス取れてました。

焼売

焼売
面白いのがこのセットメニュー
焼売がセットといえば
味噌ラーメン屋の文福さんのイメージがありますが

それ以外ではあまり記憶がない感じですが
中華というくくりだとありなですよねぇ。

面白いだけに、ここにもインパクトが欲しかったです。
美味しいは美味しいですが

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました