[3.6点] 鯛そば・茶漬 磯LABO(福岡・薬院)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

行ったことはないですが「磯ぎよし」さんグループの
ラーメンブランドですね。

インスタではちょいちょい見かけていて
非とんこつラーメンって無条件で保存してしまう自分なので
いつかは行きたいと思っていたお店です。

そして満を持して行きました。
薬院なんですが、最近このあたりの新規開拓が多いなぁ。

塩鯛そば

塩鯛そば
塩ラーメンはちょこちょこあるものの
塩鯛っていうのは始めてですね

麺も美味しかったのですが
スープの美味しさが印象的ですね。

別の飲食店からの参入は
大体スープが美味いので
やっぱり来た甲斐がありました。

鯛めし

鯛めし
鯛めしっていうか鯛茶漬けですね。
まぁ値段が安いので
割烹料理の鯛茶漬けを期待すると
ちょっと落ちてしまいますが

それでも300円くらいで鯛が食べられるのは贅沢ですよ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 薬院駅薬院大通駅渡辺通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました