[3.6点] 古賀 一麺庵 (福岡・古賀)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

最近増えてきたつけ麺のお店ですね。

インスタでちょいちょい見かけて気になっていたので
ちょっと行ってみました(そこそこの距離ですがw)

とんこつラーメン一辺倒だと思ってる県外の人も多いですが
福岡には多種多様のラーメンがあるよって教えて上げたいお店の一つですね。

味玉つけめん

味玉つけめん
味玉つけめん
つけ麺をたくさん食べた訳じゃないので
ひやもりとあつもりどっちが良いのかわからないのですが

うどんは断然ひやなので
ひやにしてみました

そして、これこれ!って期待してた通りのつけ麺でした。
美味しいつけ麺ってこういうのだよなぁって感じで

やっぱり太麺美味しいです。

ただ太るなーw

ゆで餃子

茹で餃子
こちらも一緒に。
点心系好きで、中でも水餃子って
外さないイメージがあるので
頼んでしまいますねぇ。

そして水餃子がいい理由が
このモチモチぐあい。

このモチモチが表現できてる餃子って
ナカムラボの餃子ぐらいしかないって感じですねぇ。

美味しかった

ごちそうさまでした。

関連ランキング:つけ麺 | 古賀駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました