[3.7点] 蛸吉(福岡・福間)/たこ焼

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

以前野間に行徳家という大好きなラーメン屋さんがあって
ラーメン食べた後に、すぐ食べてしまうぐらい美味しいたこ焼き屋さんがあったのですが閉店していて、さらに行徳家も閉店して

かつてない悲しみを感じた訳ですが

そのたこ焼き屋さんが福間市に移動したという情報が得たので
行ってみました。

その行動を会社の人にいうとクレイジー扱いされる距離感ですよw

たこ焼き

たこ焼き
懐かしすぎたせいなのか分からないですが
なんか前食べた時より美味しく感じました。

ここのは注文されてから作るので
当然他より美味しいですが

それでも福岡で唯一大阪のたこ焼きと勝負できるお店だと思うんですけど
まぁーくっそうめぇ。

なんでこんなに美味いのか。

遠いけどこれはまた行くわw

ごちそうさまでした。

関連ランキング:たこ焼き | 福間駅東福間駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました