[3.5点] 玄海の活魚と糸島直送の食 博多居酒屋 どげん海 (福岡・博多駅)/居酒屋

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

ちょっと博多で飲むことになったので利用しました。
このあたりの居酒屋は入れ替わりが激しいので

この店も初来店です。

一双のところも一双まで入れ替わりえぐかったですが
安定するお店が増えると良いですが

なお、このお店は色々試みが面白いですね
そして全体的にヘルシーなのがいいです

おとうし

おうとうしのしゃぶしゃぶ
面白い試みがこちら
まずはしゃぶしゃぶですよ。

面白いなぁ
痛烈に美味しいって訳ではないですが
会社の飲み会ではちょうどいい美味しさです

刺し身

刺し身
ヘルシー2発目。
ハマチとマグロですね。

一人一皿なのがいい。

イカの刺身

イカの刺身
ヘルシー3初目。

刺し身が続きますね。
飲み会ばっかりいくと太りそうですが
これなら安心です。

この後天ぷらがあった気がしますが
写真撮れてないので記憶が薄いですw

地鶏料理

地鶏料理
残ってるラスト写真がこちら。
ただ、他にも当然あったのですが
ちょっと飲みすぎましたねぇ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました