[3.7点] 釜喜利うどん(7)(福岡・赤坂駅)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

ぶっかけうどん食べたいなぁってことで来てみました。
そしたらグリーンカレーうどんという

めっちゃ唆る限定メニューが出てるじゃないですか。
これは頼むしかないってことで注文してみました。

相変わらず特殊メニューが強い

そして、しょっちゅう来てる認識でしたが
レビュー自体は今年初ですね

グリーンカレーうどん

グリーンカレーうどん
カレーうどんは沢山あれど
グリーンカレーうどんは初ですw

もう。うどんがうめぇw
うどん自体が美味ければなんでも正義になるんだなぁって感じですよ。

グリーンカレー自体も美味しかったですよ。
とはいえうどんですよw

新玉ねぎとクレソンのサラダ

新玉ねぎとクレソンのサラダ
うどん来るまではこちらで。
玉葱とかネギ大好きなので
こういうサラダ好物ですね。

ボリュームも沢山あってめっちゃヘルシーでした。
そして美味しい

天ぷら盛り合わせ

天ぷら盛り合わせ
時期によってメニューが変わるのがこちら。
夏だったので夏野菜でした。

個人的にはヤングコーンが食べたかったですが
こちらはこちらで美味しかったです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:うどん | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました