[3.4点] 倉式珈琲店 ららぽーと福岡店(福岡・竹下)/カフェ

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

福岡に3店舗あるカフェチェーン店ですね。
チェーン店はあまりレビューしないですが
3店舗だしいいかーって感じでレビューします。

二〇加屋長介とかマヌカフェとかREC COFFEEも3店舗はあるので
まぁーいいかってことで。

特徴的にはやっぱりここは居心地が異常にいいんですよねぇ。
しかもサイフォンが二杯分くらいあるのでゆっくりできるし。

ららぽーと福岡店だと駐車場からくっそ近いので
そういう意味でも良いです。

サイフォンコーヒー

サイフォンコーヒー
純喫茶といえば、やっぱりサイフォンコーヒーっていうイメージがありますが(放置できるので)
今どきはネルドリップやペーパードリップが増えてきて美味しいお店が増えてきた感じですが
ここはその純喫茶感があります。

深い煎の珈琲を選びましたが
苦味が強いですねぇ。

サイフォンコーヒーだと温度調整が難しいんだろうか

ごちそうさまでした。

関連ランキング:カフェ | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました