[4.3点] パティスリー・サダハル・アオキ・パリ(福岡・竹下)/スイーツ

福岡[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

総評

「丸の内店」向けに投稿していますが
ららぽーと福岡に2ヶ月限定で出店していたお店です。

自分はいろんな物産展に行った結果
常設してないお店って評判悪くても「北海道物産展」とか「東北物産展」って名前だけで客を呼べるし、めっちゃ美味しいお店って凄い少ないよなぁって思っていましたが

ここ別格すぎるw

あまりに美味すぎて1ヶ月で6回ぐらい来てしいましたが
いやー凄いお店でしたよ

マカロン

マカロン
アールグレイ、抹茶、フランボワーズの3つです。
まぁ、最初ですし。
フランボワーズは外れないし、3.6ぐらいだったらいいなーって思ってたんですけど

こんな美味いマカロンが存在するとわ。。。
常識を相当超える美味さですよ

福岡で食べられる一番美味しいスイートがまさにこれでした。
3つとも美味しかったですが
フランボワーズは神のスイーツですね

すげーマカロン

チーズケーキ

チーズケーキ
実はこっち目的だったんですが
マカロンが衝撃的すぎて印象が落ちてしまうとはw

それでもジャックとか16区レベルですよ。
いやー凄い

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ケーキ | 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました