[3.7点] チゲそば でんじゃま(福岡・吉塚)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

やっぱり福岡の非とんこつラーメンの個性やばいなぁって思ったお店です。
インスタでちょいちょいお見かけして
平日の夜にちょっと行ってみましたが、

お客さん多いんですよねぇ。
その理由は食べてみると分かる。

自分は辛党ではないのですが
辛すぎないチゲ鍋とかは好きで
やよい軒でも、ご飯お代わりしながら食べていましたが、

こちらはチゲ鍋とラーメンを両方味わえるお店です。

吉富大将に「でんじゃまうまかったですよねぇ」って話をしたときに
焼肉屋さんで人気だったメニューの専門化みたいで

確かにこれなら一本で勝負できるなぁって感じでした。

なお、GoogleMapで行かないとほぼ着けないような場所にありますw
駐車場は店の前に停める感じです。

チゲそば

チゲそば
チゲそば
チゲそば
デフォルトとしてご飯がついて
中に卵が入っている感じですね。

チゲ鍋+ラーメンという
安易そうな組み合わせですが
全然破綻していない。
これうっめぇ。

チゲラーメンも美味いですし
さらにご飯にスープを入れて食べても美味い。

これ周期的に食べたい。
中毒性がやばい

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 箱崎駅吉塚駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました