[3.8点] 割烹よし田(福岡・呉服町)/会席料理

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

以前ブラジレイロ行った時に
めっちゃ行列だったので

調べたもののテレビとかの影響ではなく普通に混んでいたみたいなので
行ってみました。

そうでもないパスタ屋とかラーメン屋さんがめっちゃ行列の場合もあって
行列ってあまり信用していないですが

ここは美味しかったです。
値段は少々しますけど

なお、鯛茶漬け+天ぷらにしときました。

鯛の混ぜご飯

鯛の混ぜご飯
まず来たのはこちら。
サービスです。ってことなのですが
これがかなり美味い。

ららぽーとの二代目藤屋鮮魚店 の鯛めしを彷彿います。
これはレベルが高い。

鯛出汁

鯛茶漬け
そして続いてこれ。
めっちゃ鯛の出汁が効いている。

この時点で夜の会席料理も美味しいんだろうなぁって伺えます。

鯛茶漬け

鯛茶漬け
鯛茶漬け
鯛茶漬け
そしてメイン。ちょっと刺し身としても食べれますが
やっぱり茶漬けですよ。

ちょっと熱が通ることで鯛の甘みが増すんですよねぇ。
これはうめぇ。

天ぷら

天ぷら
鯛に比べたらちょっと落ちますが
それでもレベルの高い天ぷら盛り合わせです。

これで2000円かからないのは
なかなかのランチですよ。

美味しかった。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:割烹・小料理 | 呉服町駅祇園駅中洲川端駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました