[3.65点] 土竜が俺を呼んでいる(2)(福岡・大名)/居酒屋

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

久しぶりに行きました。
美味しいと思う数少ないとんこつラーメンのお店なんですが
ベクトル的にFUKUMENさんと同じ感じなんですよねぇ。

なんで、ゴリゴリのとんこつラーメン好きには
合わない気がしますねぇ。

なお、この日回りにやんちゃなイカツイ兄ちゃんたちが
多くてカツアゲされたらどうしようと思ってましたが

特に絡まれなかったですw

っていうかトーク力がやたら高いなぁって感じでしたが

まぁ、その兄ちゃん達がいたのもありますが
ほぼ満席でした。

結構遅い時間だったんですけどねぇ

とんこつラーメン

とんこつラーメン
前回頼んだのもこちら
やっぱりこの中に入ってる大根が良いんですよねぇ。

スープが特に美味い。
細麺も気にならない。

完成度が高いです。

ぎょろっけ

ギョロッケ
名前で選んでしまいましたw
フィッシュフライですよねw

お酒には合いますが
油身が強いw

焼きおにぎり

焼きおにぎり
焼きおにぎり
ラーメンの〆料理としては
これ最高ですね。

もっと普及しても良さそうだけどなぁ

ごちそうさまでした。

関連ランキング:居酒屋 | 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました