[3.35点] 中華料理 都府(福岡・那珂川市)/中華

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

食パンといえば、那珂川市のプスさんでしか購入しない今日このごろですが
その近くにあるお店です。

プスさんとナカムラボ以外今一つ開拓しきれてないんですよねぇ。

なお、コスパの良い中華やさんでした。
特にランチに良いですね

ちなみに醤油ラーメンとチャーハンの組み合わせ行きましたが
これで790円は安い

醤油ラーメン

醤油ラーメン
なんか懐かしい感じのする醤油ラーメンです。
町中華って汚い感じがするので入りづらいですが
ここはキレイなお店で
その上でさくっと食べられるラーメンっていうのがいいですね

チャーハン

チャーハン
チャーハンって食べてると比較しちゃうのが
王将のチャーハンですねぇ。

まぁ、ずっと王将で育っているので
王将のが好きですねぇ

それでも美味しく頂けましたが

ごちそうさまでした。

関連ランキング:中華料理 | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました