[4.1点] La Lucon(13) (福岡・博多南)/イタリアン

福岡[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

総評

久しぶりの一人La Luconさんです。
まぁ、二人だとパスタのシェアができるので
満足度もダンチになる訳なので

そっちが良い訳ですが

なお、同行者が体調不良だったので一人だったのですが
すぐリベンジしましたw

にんじんとじゃがいものスープ

にんじんとじゃがいものスープ
鉄板の野菜のスープです。
めっちゃ優しい。

これであーこのお店始まるなーって感じになります。

サーモンのマリネ

サーモンのマリネ
こちらが魚料理。
いつも外さない魚料理ですが

前回アオリイカでしたからねぇ。
あれくっそ美味かったです。

それに比べたらちょっと落ちますねぇ

ポルチーニ茸のパスタ

ポルチーニ茸のパスタ
ディナー用のパスタですが
課金したらいけました。

ここでポルチーニ茸ってはじめですねぇ。
そして美味い。

でもラビオリ食べたいw

デザート

デザート
アイスコーヒー
そしてデザート。
自家製テリーヌとアップルパイですねぇ。

うっま。
今回も美味しかった

ごちそうさまでした。

関連ランキング:イタリアン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました