[3.5点] トランドール 博多駅店(福岡・博多駅)/パン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

博多駅で一番利用しやすいパン屋さんといえばこちら。
そういえば利用ってあんまりしたことないんですよねぇ。

気持ちちょっと高いイメージありますし。
なんとなく、昼食として朝買いました。

ドーナツ

ドーナツ
天神ではI’m donut?が鬼のように混んでいている影響かもしれませんが
さらっとドーナツ売ってましたw

そういえば、マリトッツォが一大ムーブメントになった時も
置いてましたねぇ。

まぁ、それはさておき、甘すぎないライトに頂ける感じなのが
良いです。

なにより昼に甘味が食べられるのがいいですね。

カレーパン

カレーパン
やっぱり頼んでしまうのがこちら。
ただ、カレーパンで強烈に美味いのってあんまりないんですよねぇ。

ルーツさんのキーマカレーパンがめっちゃ美味かったですが
こういうスタンダードなカレーパンは
なかなか難しいんですかねぇ

ハッシュドポテト

ハッシュドポテト
朝マックといえばこれですねぇ。
あれ好きなんですけど

ちゃんとパン屋さんが作ると美味しいですねぇ。
結構好きなんですが、なかなか食べる機会がないです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:パン | 博多駅祇園駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました