[3.9点] プス(5)(福岡・那珂川市)/パン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

今年買った食パンの大半がここなぐらい
高級食パンより美味いパンが普通に金額で買える奇跡のお店ですw

ナカムラボもあるしロンブーの淳が住みたい理由が良くわかります。

で、今回は食パン以外のパンも買ってみました。
まぁ、結果的にそれも美味しかったんですけどねぇ

パン

パン
内容的にたまごサンド、コロッケパンとかそのあたりですね。
食パンが美味いんだから、他も当然美味いんですよねぇ。

しかもくっそ安い。
コロッケパンとかちょっと焼きすぎたから
6割引きとかww

脳がバグりますよw

ちなみにそのコロッケパンもくっそ美味い

最初食パン買った時に歯切れだったから
100円で買った依頼の衝撃ですw

食パン

食パン
そして最近デフォルトの一本買い。
やっぱり焼き立ての食パンうめぇ

弊社では9割方食に興味ないですが
この感動を得られないってもったいないなぁ

なお、自分が購入した食パン以外全部予約でした。えげつないw

ごちそうさまでした。

関連ランキング:パン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました