[4.1点] ラーメン絶好鳥(15)(福岡・箱崎)/ラーメン

福岡[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

総評

毎年恒例、絶好鳥の水炊きです。
今回は華味鳥になっていて
さらにサービスの春雨が凄いことになってました。

そして、限界まで引き上げるべく
野菜はららぽーと福岡のOKINS TABLEの野菜で
豆腐をこれまたららぽーと福岡のレガネットに売ってる
三原豆腐店の「雪」と「醤油」でバフアイテムで使いましたw

そしたらえげつないものが完成しましたw

水炊き

水炊きセット
水炊きセット
水炊きセット
水炊きセット
三原豆腐店の雪
ネギと三原豆腐店の醤油
そもそもの水炊きがパワーアップしてます
そして豆腐がやばすぎる。

これまじで京都の嵐山の湯豆腐よりうめぇ
醤油も強い

これは凄い

さらに春雨がまた凄いです。
新しい麺料理ですねぇ。

そして二人でしっかり食べても
余ってしまうボリューム

ラーメン

ラーメン
こちらは翌日の昼として食べました。
残ったスープや野菜や肉に
漬けてもらった麺を入れましたが

これも凄いうめぇ。
めっちゃ濃厚白湯麺ですよ。

雑炊

雑炊
そしてオーラスがこちら
2人分が3食ですよ。

このクオリティは5000円でも安いなぁ
いやーすごかった。

今シーズンあと2回はいきたい

ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 箱崎駅箱崎宮前駅箱崎九大前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました