[3.6点] 中華そば 月光軒(2)(福岡・博多駅)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

久しぶりに博多駅に移転したこのお店に行ってみました。
デイトスの麺街道にいきがちなので
ちょっと忘れてしまってました。

エキサイドの1Fにあります。(吉野家からちょい行った所)

つけ麺とラーメンの2本柱のお店ですが
今回は塩ラーメンを注文してみました

塩ラーメン

塩ラーメン
中洲商店街のお店の時はつけ麺のほうが好きだったんですが
こっち美味いですねぇ

特に麺が実に美味い。
明らかに進化してます。

スープが美味いからこその麺の美味さですが
そもそも麺自体が美味しくないとこうならないので
調和が取れているという事ですね。

こうなると他のラーメンはどうなんだろうって事になるので
全メニュー制覇したいところですよ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました