[3.8点] 釜喜利うどん(10)(福岡・赤坂駅)/うどん

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

限定麺を注文したいがために来ました。
限定麺が実にお酒にあいそうだったので
うどん飲みする為に来ました

控えめに言っても最高でしたね。
釜喜利うどん史上一番美味かったです。

で、それ+晩酌セットというずっと気になっていたメニューも頼みました。
これも良かったなー

グラスビール

グラスビール
晩酌セット1つ目。
元々サービスとしてつくのですが
最近利用してませんでしたが

久しぶりの利用ですね。
ビールが一番美味しいのってこれぐらいの量の一杯目ですねぇ。
なので美味い

刺身盛り合わせ

刺身盛り合わせ
晩酌セット2つ目。

千円ちょいでビールと飲み物と刺身盛り合わせとアテ2つって
お得だなぁ。

刺し身も新鮮でおいしかったです。
なお、この辺でで晩酌セットの飲み物頼みました。

丸天炙り

丸天炙り
晩酌セット3つ目。
酒のアテが2つ選べるので選んだ1つ目です。
いつも頼むのって天ぷらなんですけど

天ぷら以外も美味しいですねぇ。
とはいえ、やっぱりここは天ぷらですよ。

トリュフ香るポテトフライ

トリュフ香るポテトフライ
トリュフオイルが掛かったポテトフライです。
釜玉うどんにも掛かってる奴ですね。

これ何人かで来たらマストですね。
めっちゃちびちび行ける

チゲ鍋うどん

チゲ鍋うどん
チゲ鍋うどん
そしてこちらがメイン。
これがすげーうめぇ。

和牛の旨味と辛みのバランスが良すぎる。
うどん自体も美味いので
たまらんですよ。

めっちゃお酒進むw

これ標準メニューにしてほしい

ごちそうさまでした。

関連ランキング:うどん | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました