[3.7点] ヌードルラボ ガチメン(2) (福岡・筑紫野)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

 
この投稿の時期には終わってますが
箱崎の「でんじゃま」さんとのコラボ麺を出したとのことで行ってみました。
 
場所柄車で行く場所ですね。
博多駅方向から行こうとした際には天拝の郷の行く道に向かって
さらに右折で駐車場に入る感じですが、
結構混んでるんですよねぇw
 
ちなみに、博多製麺処の中野さんがいらっしゃって
色々お話しましたが、多分自分の正体はバレてないですw
 
素人がする料理の評価って料理人とっては疎ましい存在でしょうしねぇ^^;
自分は備忘録なのと大した影響力もないですが
インフルエンサーの方はインスタでも味の評価をしない人が多いですねぇ
 

でんじゃまコラボ麺


もともと美味しいラーメンを出すお店ですが。
これもうめぇなぁ。
 
でんじゃまのチゲラーメンとは違いますが
ちょっと違うベクトルで美味しいです。
 
完成してるので、これもずっと出してほしいなぁ(でんじゃまはだいたい行列なので)
 

とんこつラーメン


こちらは同行者が。
海老白湯とかが良かったですが、
でんじゃまコラボでとんこつラーメンしか選べなかったので選びましたが
 
これが実に美味い。
まじか
 
とんこつラーメンの嫌な感じが全然しない。
これすごいな
 

チャーハン


そしてこちら。
ラーメン屋で出すチャーハンとしては
ここが最強です。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 都府楼南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました