[3.3点] 天ぷら だるま いちばん 南バイパス店(福岡・立花寺)/天ぷら

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
3号線パイパスを走った際に昼食として利用しました。
この手の天ぷら屋さんとしてはひらおが有名だと思うのですが
 
めっちゃ混んでると思うのと
太宰府ICへ向かうところにあるのでちょうど良かった感じです。
 
で、一番人気とのことの「だるま定食」にしました。
揚げたての天ぷらをいただけるのはいいですね
 
あとゲソの塩辛があるのはなんでなんですかねぇ。
釜喜利うどんとか美味しい天ぷらを出すうどん屋さんではないので
結構謎です。
 

■ だるま定食


ある意味想定していた感じの天ぷらでした。
ちょっと脂っこいのでご飯がいっぱいおかわりできるのがいいですね
 
久しくひらおには行ってないので記憶がほぼないのですが
感覚的には同じ感じかなぁって思います
 
なので入りやすいこちらのほうが良さそうな気がしました。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:天ぷら | 雑餉隈駅笹原駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました