[3.65点] アサヒビール園 博多店(福岡・竹下)/焼肉

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
会社で二日市から歩こう。という狂ったイベントが企画されて
15kmぐらい歩いた際に訪れたのがこちらです
 
ある意味サウナ後でビール飲んでるようなものなので
普通に食べるよりだいぶ美味しく感じたと思いますが
それは一口目がそうなのですが
二口目からは冷静に味わえる事ができました
 
それでも美味しい焼肉だと思いましたよ
飲み放題なので色々飲めたのが良かったですし
食べ放題じゃないほうが一品一品楽しめていいですね
 

■ 焼肉


予約した時間より早めに到着したので
そこそこ凍ってましたがw
 
良い肉とちょっと落ちる感じの肉が混ざってる感じですねぇ。
評価的には最高が3.7で下が3.6って感じなので
間を取った感じです。
 

■ 魚介サラダ


途中で提供されたのがこちら
食べ放題じゃないからこその一品で
最初これだけかと思ったのですが
 
ここからガンガンでてくる
 

■ フリージングハイボール


氷点下のハイボールだそうです。
そこまでは冷えてないですがw
 
それでもかなり冷えているのが実にいいですね
 
これが気に入ったのでこればっかり頼んでました
 

■ BBQ


焼肉なのにBBQスタイルのやつがきましたw
これはこれで美味しい
 

■ チキン南蛮


肉づくめです。
普通だったらタルタルバクバク食ってるんですが
酔いまくって忘れてましたw
 

■ オムレツ焼き?


メニューをメモれてなかったw
ただここあたりなるとかなりお腹いっぱいになってたので
箸が進まなかったですねぇ
 
なので食べ放題の必要ないですね
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ジンギスカン | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました