[3.65点] ルアン ダラー タイレストラン(福岡・糸島)/タイ料理

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
穂と花に行ったら閉店してて、糸島のイタリアンに行って入れる気がしなくて
結果、以前からチェックしていたこのお店に来ました。
 
糸島はやっぱり雰囲気がいいので
どのお店でも満足度が高い訳ですが
こちらは味も美味しかったです。
 
ちなみにメニューの数もかなり多く
お子様向けの辛くないのもあったので
家族連れにはいいところですね。
 
実際二組の家族連れのお客さんがいました。
 
で帰り道にざうおの前の道を車で走りましたが
凄まじい数のブランコがあってなかなか引きましたがw
 

■ パッポンカレー


シーフードメインのカレーですが
カレー自体も美味しいのですが
シーフードであるイカが特に美味しかった
 
このレベルのがほいほいあるなら別も行きたいなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:タイ料理 | 九大学研都市駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました