[3.9点] ナカムラボ(8)(福岡・那珂川)/ラーメン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
福岡ラーメン業界をここ数年轟かせている令和維新会の主力の一つであるのが
こちらナカムラボさん
 
今更説明不要ですが完全予約制のラーメン店です
 
ちなみに東京進出の件を伺ってみましたが
失敗しても中村さんの金銭的負担はないそうで
そこが安心しました。
 
事業広げて閉店してしまったお店ちょいちょいありますからねぇ
 

■ 和風醤油soba


毎回迷うのですが今回は醤油で
福岡の醤油ラーメンではここがダントツで美味しいんですよねぇ
 
スープをご飯に入れてご飯割しても超絶美味い。
 
そして今回はチャーシューを追加しましたが
これがくっそ美味い
 
自分が好きなFUKUMENさんもこのチャーシューだそうです
手広いなぁ
 

■ 餃子


マストなメニューがこちら。
ラーメン業界最強の唐揚げは絶好鳥ですが
餃子はここが圧倒してますねぇ
 
なんなら餃子メインのお店よりうめぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました