[3.95点] ラーメン絶好鳥(19)(福岡・箱崎)/ラーメン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
お馴染みの箱崎にある鳥白湯麺の名店。
月一で来ちゃってます。
TKMの麺を使った別の料理があると聞いて早速行ってみました。
 
夜なのでめっちゃ飲んだので
そこそこの金額になりましたw
 

■ 瓶ビール


居酒屋でビール頼む場合って
だいたい生ビールなんですが
 
たまには瓶ビール行きたいんですよねぇ
家だとこの量は飲めないですが
ここだといけるなぁ
 

■ 汁なしラーメン


自分は常々とんこつラーメンは飲みには向かないって思っていて
それがすぐ伸びるのでのんびり飲んでたら後半美味しくなくなるんですよねぇx
 
なので、飲んだあとに一気に食うのならアリかなぁって感じはしますが
 
で、こちらはちびちび飲んでもずっとうめぇ
この麺だからこその美味さ
 
個人的にTKMの方が好きですが
飲むならこっちのほうがいいですねぇ
 

■ 唐揚げ


ラーメン界で一番美味いからあげといえばここ。
東京でそんな食べてないですが
ここより美味しいラーメン屋さんって存在するんだろうかって気になります
 
で、テレビで「揚げ方がパリパリ」みたいなコメントありましたが
いやいや鳥自体がうめぇーんだよ
 
といいたいw
 

■ 焼酎


気づいたら5杯くらい飲んでたのがこれw
これだけで2000円くらい使ってるw
 

■ ダイブ飯


そして締めがこちら
めっちゃ炭水化物まみれw
 
でも美味かったなー
しかし閉店の時間が20時なのに
めっちゃ超えてしまった
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 箱崎駅箱崎宮前駅箱崎九大前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました