[3.75点] 岩瀬串店(2)(福岡・大名)/立ち飲み居酒屋

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
西新で軽く飲もうと焼売酒場って所に入ったものの
数分スルーされたのでこちらへw
 
一人客はやっぱりあかんかーって感じでしたが
その分こちらのウェルカム的な接客が凄い
 
西新ではこういう目に合いやすいですが
一人飲みで超絶利用する高砂・春吉・西中洲ではそういう経験ないので
利用方法でそのあたり変わりそうです。
 
で、ここは接客が良い上にコスパがヤバすぎます。
値段と味のバランスがかなりあってないです(いい意味で)
 
料理によっての味の良し悪しはあるものの
値段がなー安すぎるなー
 
あんな飲んで食べても3000円行かないってまじすごい
イメージしてる角打ちとは違うので
「立ち飲み居酒屋」が正しいジャンルですねぇ
 
ちなみに平均単価は2000円以下だそうです(食べ過ぎたー)
 

■ メガハイボール


普通のお店だと800円ですが
こちらは500円。
 
店によってはグラスビールより安い
なのにしっかり量が入っていて美味しい
 

■ うずらの醤油漬け


これ200円ww
家の近くの対して美味しくない焼き鳥屋さんの枝豆より安いw
おとうしって考えても安いんですよねぇ
 
これでちびちびいけるし
 

■ 鳥刺し


この日一番ビビったのがこちら
味の評価的には3.75なクオリティなんですが
ハーフサイズで300円ちょい
 
まじかよwこの値段w
原価率高そうだなぁ
 

■ コケコッコー串


平たく言うと鳥串ですね。
しかも屋台で出るサイズです。
 
屋台だと500円オーバーですがこちらは250円。
冷静に比較してもやべぇなぁ
 

■ 卵焼き+うなぎ


前回注文した卵焼きにうなぎが乗ってる代物です。
卵焼き自体は甘めなので人によっては評価が分かれそうですねぇ
 

■ キャベツ巻き


個人的に好きなのがこれ
手間かかってるのになー
250円て
 

■ 鶏団子


ラストはこちら。
50円www
駄菓子屋かよww
 
でも普通に美味しい。
ここまじでジンバブエかと金銭感覚がおかしくなります。
 
回転させてなんぼだと思うので食べる物食べたら
すぐ撤退しました。
 
やっぱり凄い店だなー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:立ち飲み | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました