[3.5点] 一番星 香椎参道本店(福岡・千早)/たこ焼

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
アイランドシティ中央公園に行った際に
たまたまキッチンカーとして来ていたお店です。
 
元々は香椎宮前駅の近くにあるお店であることは
インスタで確認取りました。
 
アイランドシティ公園以外は舞鶴公園だったり
海の中道海浜公園内のシャトルレストランにも来てるみたいです(インスタを参照してください)
 

■ たこ焼き


この手のたこ焼きって事前に作っていて
ヒーター内で温めていたところからそのまま出して提供ってパターンが圧倒的に多いですが
 
こちらは提供前に鉄板で温めてくれてるのだと思うのですが
作ってしばらくたった感じが全然しない
 
それが美味しさにつながってますね。
こういう配慮ができるのが嬉しい
 
また遭遇したら利用したいです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:お好み焼き | 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました