[3.7点] 讃岐うどん 幸(4)(福岡・和白)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
周期的に食べたくなるほがこちら
ガチの讃岐うどんな割に
さらっと入りやすい和白にあるお店です。
 
個人的にはなくなって欲しくない店なので
繁盛してほしいのが悩ましいところです。
 
今回は久しぶりAセットにしました。
これが1000円未満ってのが凄い
 
ちなみに子供用のぬるいうどんが200円だってのも凄い
遠いからこのローテーションですが
近かったら多分毎週来てます
 

■ Aセット – 肉ごぼう天うどん


前回コシが落ちてしまってるかなぁって思いましたが
今回ちょうどいい感じのコシでした。
 
温かいのにコシが残るって相当コシがあるってことですねぇ
なによりうどん自体がくっそ美味い
 

■ Aセット – 天ぷらぶっかけ


ぶっかけといえばこちら。
コシもしっかりある冷で
天ぷらもうめぇ。
 
大濠公園の志成と同レベルのうどんですよ。
あっちはめっちゃ行列なので
こっちをおすすめしたい(駐車場あるし)
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 福工大前駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました