[3.6点] 食堂 シノダB作(福岡・平尾)/食堂

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
元々平尾駅からちょっと行った所にわっぱ食堂があったお店が変わって
できたのがこのお店で
「号外NET 福岡市南区」ってサイトで「お好み焼き」を提供すると知って
マッハ行ってみました。
 
たらふくまんま系列(田中田さん系列)といえばカテゴリ的には居酒屋で
それをより利用しやすくしたのが「わっぱ食堂」って感じでしたが
「お好み焼き」の提供っていうのは全く想定してなかったですねぇ。
 
店内的には未就学児の入場をお断りしているのと
一品注文をお願いしているので
家族連れの利用はちょっと難しいのかもしれないですねぇ
 
ちなみに注文はタッチパネルで会計もセルフレジなので
だいぶ人件費を削っている感じなので
全体的に安く感じました。
 

■ 豚エビ玉


全体的にエビ推しだったので
エビが入ったメニューを選んでみました。
 
で素材的に良いもの使ってる感じではあるんですが
田中田さん系列って考えると
ちょっと物足りなさを感じますねぇ
 
美味いは美味いんですが
もっとえげつなく美味くなってるんじゃないかというハードルを上げてしまった感あります。
 
ちなみにつまみメニューがちょいちょいあったので
一人飲み利用もいいなぁって思いました。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:食堂 | 西鉄平尾駅高宮駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました