[3.6点] サイラー(3)(福岡・長丘)/パン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
平尾から山越えした後にある長丘という土地にある
人気パン屋さんですね。
オーストリアのパンという珍しいパン屋さんです。
 
ただ珍しいだけでなくしっかり美味しいので行列になってる訳なんですが
 
以前サイラーさんに昼行ったもののえらい行列だったので
朝行ってみたところ混んでいたものの普通に利用できそうだったので
入ってみました(よかった)
 
なおテイクアウトとイートイン利用してまして
まずはイートインのケーキ
 
こちらもほぼほぼ満席でしたねぇ
学生4人がわきゃわきゃしてたのがほほえましいです。
ケーキはみんなを幸せにするなー
 
ちなみに3年ぶりでした
 

■ 餅生地のケーキ


名前が分からんw
ただ生地が餅生地でコーティングされていて
雪見だいふくのケーキ版です(説明が雑い)
 
ただこのコーティングされた餅がうめぇ
 

■ ピスタチオケーキ


こちらは自分です。
今や狙ってピスタチオのケーキを購入するのですが
 
ピスタチオって美味いやん!って思ったのは
多分ここのが初めてじゃないかなぁ
変わらない味で美味しいです
 

■ アイスコーヒー


こちらはコーヒーも美味しい。
オーストリアって珈琲とかケーキも美味しいのだろうか
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 高宮駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました