[3.7点] サイラー(4)(福岡・長丘)/パン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
前記事に続いてサイラーさん。
平尾から山越えした後にある長丘という土地にある
人気パン屋さんですね。
オーストリアのパンという珍しいパン屋さんです(二回目)
 
ラインナップ的には以前とあまり変わらない感じなので
安心感あります。
 
特に好きだったものがちゃんとあったのがうれしい
 
ちなみに帰った頃はすげー行列でした。
結果的にはいい意味で味は変わらない感じなんですが
テレビに紹介されたんですかねぇ
 
結果イートインより評価が良かったのは
パンそのものの方が美味しいからですねぇ
 

■ 豚かつサンド


前回も購入してますが、マストなのがこちら。
豚カツにジャム+ポテトサラダという
この発想は普通できない。
 
でもくっそ美味い。
これ科学的に説明つく組み合わせなんだろうか。
 

■ コルネ


一番の目的はこれ。
やっぱりうめぇ。すげーうめーんですけど
置いてる場所が下の方でした
 
なので、初めて来る人には完全にノーマークですね
パンストックもそうですが、こういう美味いけど実は知られてない系ちょいちょいあります
 

■ アビトーネ


ドライフルーツがたっぷり入った菓子パンですね。
パンもそうですが良いドライフルーツを使わないと
こうはならない
 
甘すぎないのが良い
 

■ バーガーパン


お前が好きにハンバーガーを作れ。と言わんばかりの
バンズ部分のパンですね。
 
なのでチーズとハムを挟んで食べましたが
しっかり美味しかった。
流石だ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 高宮駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました