[3.6点] ザ シティ ベーカリー 平和店(福岡・平尾)/パン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
福岡動物園で食べる為になんかいい感じのパン屋あるかなぁって感じで
調べて行きました。
 
どうもしばらく閉店していたようで
天神店が休業中の間一時的にオープンしたようです。
 
せっかくなのでちょこちょこ購入してみました。
 

■ ベーコンとメイプル


商品名は適当ですw
ベーコンの塩味とメイプルの甘みのバランスが良いパンです。
ただ一発目に食べるにはちょっと甘いw
 

■ ピザ


パン屋さんのパンでほぼほぼ間違いないのが
ピザなんですよねぇ。
 
ピザソースが深み増すわけなので
ハズレがない
 

■ もちもちしてるパン


袋に4個入ってるパンなんですが
すげーもちもちして
一番好きだったのはこちらでしたねぇ
 
最近パンストックのハード系ばっかりだったので
こういうソフト系もいいもんです
 

■ たまごサンド


ハズレがないパンのもう一つがこちら。
玉子サラダがそもそも好きなんで
玉子サラダにパンの甘みが追加されて
そりゃ美味い
 

■ 生クリームパン


こちらがデザート系のパンです。
もちもちのパンに生クリームが入ってます。
 
いい締めでした。(小麦ばっかりですが)
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました