[3.75点] 釜喜利うどん(12)(福岡・赤坂駅)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
限定麺が出る度の訪れてる感のある赤坂のこちらのお店ですが
今回も凄かった
 
まじで外さねぇ
 
今回は相方さんと一緒だったので
限定うどん両方頼みましたが
はまぐりうどん凄かった
 

■ あおさと自然薯うどん


こちらは自分。見た目は志成さんの肉うどん感あります
ちょこっとついてるわさびが非常に良いアクセントになってる
 
でやっぱりうどんそのものが美味いんですが
最初にきた時より明らかに美味しいんですよねぇ
 
作りたてだからだろうか
 

■ はまぐりうどん


相方はこちら。
こちらが凄かった。
 
うどんとしての完成度は当然高いんですけど
スープですよスープ。
 
まじやべぇ
超絶美味いです
 
味変のにんにくオイルもまた良い
 

■ スナップえんどうと海老天


やっぱり天ぷらはマストで頼みたい
色々品切れでしたがこの二ついけました。
 
やっぱり天ぷらうめぇなぁ。
 
個人的博多の天ぷらといえばこれです。
むしろ福岡で食べる天ぷらはほぼここ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました