[3.7点] 二代目藤家鮮魚店ららぽーと店(15)(福岡・竹下)/海鮮

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
ららぽーと福岡1FのMARKET351にある魚介専用のお店です。
15回目のレビューで今更なんですが「二代目藤家鮮魚店」ではなく
「二代目藤屋鮮魚店」みたいですねぇ(公式ぽいfacebookアカウントが間違ってる。。)
 
まぁ、そんなのは大したことないのですが
ショックなのがイートインのお店がなくなったという事。
 
フィッシュバーガー好きだったのに
お惣菜は置いてくれるんだろうか
 
この値段で美味しい魚食える場所ないので
めっちゃ貴重なんですよ
 

■ アジフライ&鯖弁当


600円なんですが3割引なのでほぼ500円です。
ワンコインのレベルじゃないよなぁ
 
鯖弁当は前食べましたが
アジフライうめぇ
 
地味に米も美味いんですよねぇ
 
ちなみにポテトサラダも一緒に買いましたが(OKIN’S TABLE)
野菜と魚が一緒に食べれて最高です。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:海鮮・魚介 | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました