[3.75点] 豆藤・加藤本店(2)(福岡・平尾)/豆腐

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
平尾駅からちょっと歩いた所にある豆腐専門のお店です。
イートインの投稿についでテイクアウトの投稿です。
 
イートインできる料理ってここの商品のごくごく一部なんですよねぇ
めっちゃある。そしてめっちゃ安い
 
通常の豆腐から挙げた豆腐。
なんならサラダまであります。
 
家飲みようにいくつか購入しました。
 

■ 湯葉


全く湯葉に見えない。これ。
めっちゃ味は湯葉です。
 
しかも結構な量あるのに200円代。
ちょっとえぐすぎる
 
味的には朝食の方が好きなんですが
コスパがやばすぎて同じ点数に
 

■ 厚揚げ・豆腐コロッケ・がんも


いやー豆腐づくし。たまらんw
豆腐好きには最高ですよ。
 
どれもしっかり美味しい
 
三原豆腐店は予約がなかなか取れないですが
こちらはいろんなメニューを味わえるのがいいなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:豆腐料理、湯葉料理 | 西鉄平尾駅薬院大通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました