[3.75点] バタチキラバー(福岡・赤坂)/カレー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
舞鶴公園のカレーフェス一発目です。
5/20に訪れたので一ヶ月ちょい遅れの投稿です(ストックが溜まってる)
ここに限らずですが有名なお店ってしっかり行列ですね
 
博多駅にグルメイベントがえげつない人数だったので
覚悟してましたが、ちょうどいい塩梅でしたw
 
あと、近くに芝生エリアがあって
そこにテント設置できて
ゆっくり食べられるのはすごいいいですね。
 
結果的にはかなり楽しめたイベントでしたよ(来年もぜひ行きたい)
 
で、まずはこちら。
このイベントの前は知らないお店だったのですが
こんな美味しいお店がまた隠されていたとは。
 
なお、今回インディアンスパイスファクトリーさんは行かなかったですが
品切れになっててよかった。
 
めっちゃ美味しいカレーやさん一つです。
 

■ 焦がしバター醤油香る バタチキBLACK


見た目そうでもなさそうなのですが
 
カレー苦手な相方すらも「すげーうめぇ」と言わせるのがこちら
一口目からくっそ美味いんですけど
二口目だとまたうっま。
 
バターもしっかり効いてる
これはぜひお店にも行きたい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:インドカレー | 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました