[3.8点] 釜喜利うどん(13)(福岡・赤坂駅)/うどん

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


カレーフェスの後に行ったのがこちらです。
まぁ、カレーフェスでカレー食べてハイボール飲みまくった後は
テントでそこそこ寝てました。
 
よってお腹すいた状態で訪れた訳で
せっかくなので晩酌セットとはまぐりうどん+親子丼いきましたが
これが最高でした。
 
っていうか、前もそうだったのが記憶薄いのですが
晩酌セットってグラスビールともういっぱい飲めるんですが
ハイボール大もいけるんですよ。
 
なに、この神コスパ
下手な居酒屋行くよかよっぽど安い
 
そして今回の衝撃が親子丼。これが凄かった
 

■ トリュフポテト


アテとして最高なのがこちら。
これだけでずっといける
 
これが晩酌セットの一つっていうのがえぐい
もっと小さいサイズになると思ったんですけど
 

■ 刺し盛


こちらも晩酌セットの一つ。
刺し身もつくってすごい
 
しかも普通に美味しい。
そりゃ一人飲みの人こればっかり頼んでる訳ですよ
 

■ 鶏肝


組み合わせはこれがマストやな。って感じで結論でたのがこちら
全部食べた訳じゃないですが
レバー好きにはたまらん。
 
さらにずっといけるポテト。
盤石
 

■ 島らっきょの天ぷら


これは追加で頼んだやつです
相方さんあつすぎて悶えててましたw
 
来年沖縄なのでその予習ですw
 

■ はまぐりうどん


今年二発目のはまぐりうどんです。
前回に比べてうどんが微妙に変わってましたが
やっぱりうどん自体の美味しさは高水準ですが
さらに出汁がくっそうめぇ
 
自分は赤貝があまり好きじゃないのは
貝の嫌なところを感じるのですが
はまぐりはそれがない。
 
良い貝だ
 

■ 親子丼


こちらは急遽プラスで追加したヤツです。
相方さんいっつもうどん屋さんで親子丼ばっかり頼んでたので
こちらにもあるのを今回知ったのでたのみましたが
 
これは美味すぎるw
まじかよ
 
結構通ってたのに初注文でしたw
もったいねー
 
今度からマストで注文します。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました