[3.85点] ハニー珈琲 本店(2)(福岡・竹下)/珈琲豆販売

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
家で珈琲を挽くようになって
圧倒的に利用しているのがこちらハニー珈琲さん
 
かなり行ってるのに1回しか口コミしてなかったです。
サービス珈琲に関して最初から変わったのは大きく3つ
 
1.1000円以上で1杯、2000円以上で2杯
2.カフェラテは100円プラス
3.大盛りはさらに100円プラス
 
原価高だからというより
カフェラテの方が圧倒的に手間かかってるので100円プラスは
全然OKですよ
 
下手なカフェより圧倒的に美味しいカフェラテ出すし
駐車場あるし、そりゃ利用しますよ
 

■ サービス珈琲


今回特に美味しかったです。
今まで10杯ぐらいはここのサービス珈琲飲んでますが
一番美味しかった
 
美妙なカフェラテってミルク入れまくりで
エスプレッソの味がしなかったり
パワーが全然足らない感じがしますが
 
ここはすごい
個性しっかり出してるのに癖がない
エスプレッソとミルクのバランスが良い
 
これなら大盛りにすれば良かった。
そんな珈琲です
 

■ ブラジル


今月のお得珈琲です
100円ほどお安いです。
 
最初飲んだブラジルって深煎りでしたが
大体は浅煎りの方なんですね
 
これに氷をいれて飲むとブラックでいけます。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:その他 | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました