[3.7点] BASKING COFFEE kasugabaru(2)(福岡・春日原)/カフェ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
バインミーをテイクアウトする為にベトナム料理屋さんに行く前に
こちらに寄りました。
 
久しぶりに美味しいカフェラテと珈琲豆を入手するのが目的です。
 
前回は自分だけでしたが
今回はえらいお客いましたし、常連さんぽい方もひっきりなしにきて
地元に愛されるお店になったようでよかったですよ。
 
外から丸見えな割に居心地良いのがいいですね
 

■ アイスカフェラテ


珈琲豆を購入するとサービスで付きます。
250gなのか100gなのかは分からないですが
 
250gで千円ちょいですがアイスカフェラテ分減らすと
1000円じゃくなのでだいぶお得です。
 
ハニー珈琲さんもそうですが
このサービスうれしい
 
なによりカフェラテが美味しいのがいいです
 

■ ネイバーブレンド(珈琲豆)


深煎り希望した際におすすめされた珈琲豆です。
実際に挽いてみましたが
深煎りと浅煎りを両取りしたような味で
 
個性があってなかなかいいですね。
ミルクなくても飲みやすいタイプです
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 春日原駅春日駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました