[3.65点] 大連餃子基地 DALIAN ららぽーと福岡店(福岡・竹下)/中華

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
まだ行っていないららぽーと福岡の飲食店の一つです。
フードコートはだいぶ制覇しましたが
こちらの店舗はまだまだって感じだったので行ってみました。
 
食べログ上ではあまり評判は芳しくなかったですが
これがなかなか
 
中華って中華じげんさんとか星期菜っていう一流のお店と
王将との間のお店ってあまりないんですよねぇ
 
で、これがばっちりハマる感じでした。
しかもランチセットだとなかなか安くてよいです
 

■ チャーハン


チャーハン+中華そばのセットです。
で、まずはチャーハンなんですが
上品で美味しかったですよ
 
なんやかんやで王将のチャーハンの方が美味いよなぁってパターン多いですが
こちらは美味しかった
 

■ 中華そば


セットのもう一つ。
こちらはちょっと弱いかなぁ
 
美味しいは美味しいのですが
餃子に比べたら弱い感じです。
 

■ 餃子


こちらは餃子ランチの餃子。
実はパクチー餃子も注文したのですが(写真撮りわすれ)
 
この餃子が一番美味しかったですね
また行きたいなぁ思えるメニューですね
 
看板メニューなだけあります
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:中華料理 | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました