[3.8点] 讃岐うどん 幸(6)(福岡・和白)/うどん

3.8
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
福岡のうどん屋さんでヘビーローテしているお店の一つで
個人的に福岡うどん四天王の一つでもあります
 
昼は客さん多いようなのですが
夜は少ないのでめっちゃ利用しやすいです。
 
で、今回は念願の夜飲みができました。・
平日博多から電車で移動したので
少々時間かかりましたがw
 

■ 瓶ビール


ここの夜飲みの唯一の欠点が飲み物ですねぇ
ビールしかないんですよねぇ
 
まぁうどん利用が多いからだと思うのですが
頻繁に利用したら焼酎とかも入れてくれるかもしれないので
頻度あげようかと
 

■ 酢モツ


焼き鳥屋さんでは必須アイテムですが
うどん屋さんでは結構珍しいようなぁ
 
これ一個でちびちびいけるので良きです。
フライドポテトが同じ料金ぽいので次はそれかなぁ
 

■ ハムカツ


釜喜利うどんとかの二〇加屋長介ではお馴染みのハムカツ。
これ最高ですね。
ここのは圧倒して安いのにしっかり美味しい
 
これはマストだなぁ
 

■ モツカレーうどん+チーズ


お目当てがこちら。
酒入ってたせいもありますが、
 
超絶に美味しかったです。
カレー自体も美味しかったですが、モツもうめぇ
 
これは凄い。
シラフでまた注文したいw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 福工大前駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました