[3.5点] 串カツ田中 KITTE博多店(福岡・博多駅)/串揚げ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


考えるハッピーアワーを利用したことなかったのと
平日たまたま休みだったのですげー安かったここに来ました。
 
ちなみに16時来店ですw
 
で、何が凄いのかというとハイボールかチューハイが100円未満なんですw
これは安すぎるw
 
博多駅近辺で色々食べてハイボール5杯ぐらい飲んで3000円しないって
すげーコスパですねぇ
 
串カツもそれほど悪くはないので(新世界の串カツとは違いますが)
ハッピーアワーはどえらいお店になりますね。
 

■ ハイボール


こちらは99円のハイボールです。
普通にハイボールなのにアクエリとかより安いですよw
 

■ 串カツセット


まぁ、焼き鳥もそうですがセットが若干お得ですよねぇ
なのでまずはこれで
 
揚げたてで美味しい。
ちなみに640円のようです。
 

■ キムチ


焼肉じゃないですがこちら
発酵食品は腸に良いですからねぇ
 
あとお酒と一緒にちびちびいけます
 

■ マカロニサラダ


なんとなくこちらでw
なんか久しぶりのマカロニサラダですが
ちょっとカレー風味なのがお酒進みます。
 

■ アスパラ+うずら


揚げ物最後です。
焼き鳥もそうですがうずら食べたくなるんですよねぇ
 
コレステロール的にはまずいですがw
あとアスパラ。
この形式って福岡だけなんですかねぇ
大阪で食べた串揚げにはなかったですねぇ
 

■ うどん


地味にこれが一番高かったりますが締めです。
そしてこれが意外とと美味しかった。
 
そういえば大阪でうどんってあまり食べてないーって実感した商品でもありました。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:串揚げ | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました