[3.5点] 中華そば いけ田(福岡・箱崎)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


絶好鳥に朝ラーに行こうとしたら完全に時間を間違えたので
こっちに来ました。
 
元々箱太郎さんが入っていた駒やの間借り営業しているお店ですね。
インスタで知っていたので思い出して行ってみました。
 
店内は同じですが、お盆の上に乗ってる感じの
格式高い感じでした。
 
ちなみにお客さんは常連さんが多い上に
熱狂的なファンがもういらっしゃって
自分の場違い感が凄かったですw
 
他のお店サゲでここアゲな感じの会話が多く
ワイはそっちの方が美味いと思うけどなぁって思ったりしましたが
ひっそり食べてました
 
なお、塩ラーメン頼もうとしましたが
最初は中華そばを食べてもらうってことなので
そちらを注文してみました。
 

■ 中華そば


考えると自分は福岡市の醬油ラーメン屋さんは大概行っていて
その中でもナカムラボとか六味亭の醤油が好きすぎるので
そこと比べると落ちてしまうんですよねぇ
 
ただ新規開店して間もない事を考えると
十分今後期待できる味だと思いました。
 
なお、替え玉が200円したので絶好鳥に行く事にw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 箱崎宮前駅箱崎駅箱崎九大前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました