[3.95点] ラーメン絶好鳥(21)(福岡・箱崎)/ラーメン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
中華そば いけ田さんからの梯子でこちら
あちらでは「絶好鳥よりいけ田やろ」って言ってた熱狂的ファンがいましたが
 
自分は美味ければ全部行っちゃうタイプです。
ナカムラボさんと絶好鳥さんとか方向性が違う鳥白湯ラーメンですが
両方最高ですからねぇ
 
で、こちらは梯子した関係で行列最初でしたが
後ろに来たかたが台湾から来た方で
前来て感動して今度は友人連れてこられたようです。
 
ワールドワイドだなぁ
 
で、今回もTKMにしました。
 

■ TKM


今回は自分とか台湾の方含めてワンタンをサービスしてもらいましたが
なんかグレードあがった感じがして美味しかったですが
 
やっぱり麺が超絶美味いんですよねぇ
もはやラーメンのカテゴリーを超えてる感が
 
そこに負けない濃い目のたれと生卵
完成度が凄い高い
 
あとだいぶ飯。
おかかがポイントとの事で
相方さんもそこを推してましたが、
 
自分は明太子の塩味が印象的に思えました。
このだいぶ飯が相当美味い。
 
卵だらけでコレステロールやばそうですがw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 箱崎駅箱崎宮前駅箱崎九大前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました