[3.6点] テンプラデンプラ(福岡・野芥)/天ぷら

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


ユキカフェさんの後に来たのがこちら。
どう考えても順番逆だよなぁって感じでしたが
 
めんとスープさんの閉店が確定じゃなかったのでまずカフェで時間つぶしした感じでした。
 
でこちらもずっと気になっていていつか行こうと思っていたお店でした。
福岡で天ぷらといけば「ひらお」さんなんでしょうけど
混みすぎて10年ほどいけてないですねぇ
 
で、時間的にずれていたのでゆっくり頂けました。
全体的にレベルが高い感じがしました。
 
ちなみに間くらいの天ぷら定食にしましたが、
このレベルで1000円しないって凄いなぁ
 

■ ナス


あいさつ代わりのナス。
ちなみに天つゆで食べる事も可能ですし塩で食べる事も可能です。
 
なお、塩でいきましたが
ほくほくで美味しい
 

■ さつまいも と トウモロコシ


さつまいもはありがちですが
トウモロコシって珍しいですね。
 
しかも国産だよなぁって感じの美味さでした
 

■ さつまいも と トウモロコシ


一気に三つ。豆腐、エビ、玉ねぎです。
豆腐は揚げ出豆腐は天つゆといきまして
これで揚げ出し豆腐になるのがいい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:天ぷら | 野芥駅梅林駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました