[3.6点] ユキカフェ(福岡・野芥)/カフェ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
前の日にインスタの状況を確認して「めんとスープ」さんに行ったものの
閉まっていたので、元々狙っていたこちらに来ました。
 
やっぱりネルドリップのお店はあまりないので
いきたりリストにしっかり入れてました。
 
結果的には女性だらけの客層で少々気まずかったですがw
 
ただそれでもゆったりした空間が実にいいですね。
場所柄変なところにありますがお客さんが多い訳です。
 

■ 珈琲ゼリー


見た目が特に可愛い
珈琲ゼリーも美味しかったです。
 
三和珈琲の珈琲ゼリーが福岡最強で
他はそうでもないのが多かったですが
こちらは美味しい
 

■ 珈琲


そして珈琲。
ネルドリップだからこその美味しさですが
やっぱり珈琲はデザートと組み合わせると美味しさが増しますねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 野芥駅梅林駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました