[3.65点] BABBI 岩田屋本店(福岡・天神)/スイーツ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
知り合いから頂いたお菓子です。
お店は知らなかったですが岩田屋にあるみたいですね。
 
デパ地下で行くのはってほぼ博多阪急ばっかりで
あとは大丸とか三越ぐらいだったので
岩田屋ってあまり行かないんですよねぇ
 
それもあって未知数でしたが
相当美味しかったですよ。
 
googleの候補文字で「美味しくない」って出てますけど
そんなことはないですねぇ
 

■ ウェハース


一般的なウェハースとは全くべつもんですね。
あれはあれで美味しいんですが
ザ・駄菓子って感じですが
 
こちらはしっかりスイーツです。
美味しさもそうですがとにかく食感がいい。
 
このパリって感じの食感は
iPodの音が相当研究した結果の逸話を思い出しました。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:スイーツ | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました