[3.75点] アフターグロウ(3)(福岡・六本松)/カレー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
福岡のカレー名店の一つですね。
火曜の夜行きましたが、なかなかの行列でした。
 
で、今回はインスタのフォロワーさんの投稿が美味しそうだったので
急遽行ってみました。
 
ビーフヴィンダルーという知らないメニューです
結果としてはなんかサイヤ人からスーパーサイヤ人になった感じだったり
ゴンとキルアが念を覚えたてみたいな感じで
パワーが溢れまくりました。
 
この現象は一体w
なお、アルコール頼みましたが、あと2杯いける感じでした。
 

■ ビーフヴィンダルー


限定メニュー的なやつですね。
辛さは3。自分がギリギリ美味しさがわかる辛さですw
 
つまり辛いw
 
ただ旨味がものすごい勢いで来るんですよ。
で酸味。
 
これが妙なパワーが溢れてる要因ですね。
ヴィンダルーが酢を使う料理みたいです。
 
この感覚は新鮮だなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カレー | 六本松駅唐人町駅大濠公園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました