[3.7点] 焼とりの八兵衛 ららぽーと福岡店(7)(福岡・竹下)/焼き鳥

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
最近ちょこちょこある、自分だけ食べログ評価が高いこちらw
結局味覚の好みって違うので
口コミは話半分で見ないといけないなーって感じですが
 
こちらはテイクアウト専門の焼き鳥で
焼き鳥は焼き立てが一番美味しいのを折り込みつつ
テイクアウト事業になってる訳ですが
 
よくあるテイクアウト唐揚げとか焼き鳥とかに比べたら
明らかに美味いんですよねぇ
 
とくに唐揚げレベル高い。
高級居酒屋を除くとここより美味しい唐揚げを出すお店って
絶好鳥以外知らないレベルですよ
 

■ しそ巻とうずら巻


ここで一番美味しいと思った焼き鳥がこちら
特にここは塩の焼き鳥がくっそ美味いんですよねぇx
 
まぁ、値段もそこそこしますが
その価値はあります
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:焼き鳥 | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました